読むとクスッと笑える美容師出口寛之のブログ

Itami / HYOGO salon RUN assistant✂︎ 電話予約はこちら↪︎ [072-784-3357] カラーモデル&スパモデル募集 予約用LINEはこちら↪︎ [rox7366w]

音声入力で遊んでみる。

皆さんこんにちは音声入力で遊んでいます出口ですお願いします音声入力を全然使っていなかったんですけれども今回使ってみようかなあっていうふうに思いました新しい世界を見る感じですね昨日すごく雨だったのでいちにち出かけなかったので凄く気分が良かったです1日中引きこもって3国楽しかった。5時とかめっちゃ出るんでもう5時だよ。今何を感じているかってこの文明の利器ですねでの交換で6ですねはい僕自身何を言ってるのか全然わからなくなってくるんですがこうやって言葉にこうなって表示されるってことになってってってってってててててててて本当に楽しい思いをしておりますこういう風に適当に話しているとこの言葉を使うだけれど実言葉になるんじゃないかなとか気づき始めました気づきが多いですねこれってめっちゃ楽しいめっちゃ楽しいめっちゃ楽しいめっちゃ楽しいめっちゃ楽しいめっちゃ楽しいめっちゃ楽しい多分これを入力して音声入力してることを知らない隣の住人の方はやばいやつだと思っているでしょうが僕はヤバやつですでも最近の音声入力ってめっちゃ進化してるなぁと思いますねだって昔すごく音声入力でちょっと遊んでみた子だったけどめっちゃ聞き取ってくれない重ぽんこつくそなやろうと思いましたが米ほど楽しいでそこのおやつおやつではありませんやつです最近動画編集なのに興味が出てきましたiPhoneとかでも結構できるんですねたの強いです本当に楽しいですやー生きるって楽しいですねほんとに生きてるあー楽しい生きるってすごい髪の毛伸ばしたいなぁ普通に思いますなぜ可愛くなりたいんですよね可愛くなるためにはどうすればいいかなぁと思ったんですけどかわいい服を着るとか可愛い髪型にするとか運動とかいろいろあるねけど1番女の子らしく見えるのって何かなぁ個性的にメールのって何かなって考えた結果髪の毛伸ばすって言うところに来たと家で三つ編みとかめっちゃしたい子米その上で冷たかっもきっちりケアしてより可愛く女の子らしくでも男みたいな感じのキャラクターになりたいなぁと本当に思いますねだったり人生で1回きりだから可愛くなる可愛くなりたいなーって思っ何だったら来世待つよりも今可愛くなる方が確実でしょって思いましたこないだメイド喫茶に行ったんですけど僕さくらんぼとか食べれないんですよーそれで桜も残したらお皿下げていいですかって言われたときに英桜も残すんですかみたいな顔メイドさんに西っ子惹かれたのかもすごい泣きそうっていう話なんですよやっぱり高1にいかれるっていうのは山惹かれるですねやばいですよね人はあって言われたんくても顔が弾いてたらもなんかも引いてるよねたらそ平田さんにコーヒー出るわみたいな顔されたことを後から考えてみれば凄くもんでするような顔だった子米金とか思いつつなんだかんだ楽しんできたのでありますとても楽しいんですよそれいやお宅はいいですねお宅は良いお宅はほんとにいいいいいいなんか術手を回干してるんですよね解放ですね周りにどう思われるうんぬんの話をしているのではなくもその次元を超えて全てを解放しているので人間が全力を出すところまでいけるんだなぁと言うふうに思いましたやっぱりそういう風な大人でありたい姿いつまでたっても子供のように無邪気に遊びたいなぁ。もちろん仕事はちゃんとしますけどはあメイド喫茶に毎日行きたいなぁ本当に毎日に行きたいなぁ毎日ライブに行きたいなぁ全てを解放し尽くしたいなぁ僕と同じような人種がすごくいっぱいいたから安心感が半端なかったし自分は異常なのではなく常識とは離れた人間なのだと認識することができたでもそれでいいいいもうどうでもいいあれをしたらだねこれをしたらダメいろいろあると思うけどそれって結局その人の中での生中にしか過ぎなくて基準ですね僕の中での基準でオッケーだったらもうおけないなと思いますオッケーですねだから自分を解放する場所を作るってのはすごく大事なことなんだなーってフランス人的な発想に陥りました僕はフランス人ではありません純潔の日本人です旬月です春月ではありません旬月ですちがうよー純潔だよー行きました朝からずっとアニメを見ています他の1時から朝の1時から前日の夜9時に寝ておっさきたと思ったんですけど夜の1時に目が覚めてしまいましてもダメだと思いに起き楽しくしておりました完璧主義の人間は体調も完璧でなければおそらく体調は不良だなぁって思ってちゃうんだろうなぁって最近思ってちゃってましたなので体調体調が少し悪くてもそれは悪いのではなくて元気だけどちょっと足りてないみたいな感じに考えるようにしないとやっぱり行動しても5 65着丈いうか矛盾ですねが起きちゃうので減点方式ではなく加点方式で考えていくという方向でいきましょう人生楽しいですからねそっちの方が完璧を求めて生きるのはもうしんどくなっちゃったので60点位目指して頑張りますわと言いつつ80点位子がしたいなぁそんなもんですよあぁ海遊館行きたい海遊館て年パスあるの知ってますかねバス結構安いんですよ年パスですね安いです僕海遊館めっちゃ好きなんですよーめっちゃ好きとか言う言いながら全然行ってないですけど最近落ち着くために行こう行きたいなーと思ってもともと水曜生物がすごく好きだったので行く価値ありだなとクラゲ3時間眺めたいそんな感じで音声入力で遊んでみたイジョ以上