読むとクスッと笑える美容師出口寛之のブログ

Itami / HYOGO salon RUN assistant✂︎ 電話予約はこちら↪︎ [072-784-3357] カラーモデル&スパモデル募集 予約用LINEはこちら↪︎ [rox7366w]

地下アイドル業界初!?ヘアアレンジライブさせて頂きました。

 

皆さんおはこんにばんわ(╹◡╹)

オタクで美容師な出口です🌟

 

 

つい先日の事。

 

f:id:hosikuzu0525:20161213152947j:image

 

この三人で。

恐らく地下アイドル業界初!?の。

ヘアアレンジライブさせて頂きました(╹◡╹)

 

 

専門学校は違うのに奇跡的に出会ったこの三人。

地下アイドル兼美容師の奈々ちゃん筆頭に、アイドルの方々を可愛くさせて頂きました^_^

 

 

仕事が忙しいのに色々と準備してくれた奈々ちゃんにはありがとうで一杯です😊

 

 

f:id:hosikuzu0525:20161213153418j:image

 

全て初めての試みだったので、とりあえず皆んなで色々と持ち寄ります。

 

スタイリング剤も色々揃い、何とかなるだろうと皆んなで心を落ち着けます。

 

 

色々とバタバタでしたが。。。

 

 

 

 

結果は

大成功!?

だったと思います(╹◡╹)

 

まだ現場には一回しか行ったことが無かったので、マックスの人数等はわからないのですが。。。

 

人数よりも、

皆んなで楽しめた

ことが一番大切だと思うので、そう行った意味では非常に良かったと思います(╹◡╹)

 

 

 

今回やらせて頂いて失敗もしました。

経験に変えて頑張る。

しかないですよね(╹◡╹)

 

今後に活かせるようにして行きたいものです。

 

 

 

 

顔周りに落ちる毛を跳ねないように綺麗にマケナカッタノーー( ;∀;)

 

それだけが悔しいです( ;∀;)

必要な部分に必要なだけ熱を加えることができなかったのが反省だよこの野郎!

 

 

と言うわけで、反省活かして行きます(╹◡╹)

 

 

 

ただ。

思ったのが。

やっぱり。

 

やってみないとわからないってこと。

 

正直新しい事を始めるのにはすごく勇気がいる。

人間は本能的に現状維持を望むらしい。

それに抗うわけだから、怖いに決まってる。

 

 

でも、やってみると世界が変わって見える。

 

 

変化できる人間でありたいですね(╹◡╹)

 

 

 

ではでは失礼致します(╹◡╹)