
読むとクスッと笑える美容師出口寛之のブログ

Itami / HYOGO salon RUN assistant✂︎ 電話予約はこちら↪︎ [072-784-3357] カラーモデル&スパモデル募集 予約用LINEはこちら↪︎ [rox7366w]

秋の風を感じながら人生を振り返ってみる。

f:id:hosikuzu0525:20161012223551j:image

 

寒い。

でも心地よい、包み込むような風。

そんな秋の夜。

僕は振り返る。

 

どうも。

出口です。

 

 

とある公園のベンチにてポケーっと過ごして30分、色々なことが頭をよぎりました。

 

 

f:id:hosikuzu0525:20161012223906j:image

 

僕の人生が走馬灯のように流れて消えて、流れては消える。

 

随分と内容の濃い人生だったように感じます。

いろんな意味で。

 

22歳ですが、今思う大切だと思うこと。

 

それは、

 

想いを伝えること

人と人との繋がり

何事もやり切る心

 

かなと感じます。

 

人には必ずしも想いが在ります。

その想いを大切にし、信念を持って生きる。

これ以上にないと思います。

 

人との繋がり。

たとえ数分の出会いだとしても。

それは奇跡。

出会えた事に、感謝。

この世にこれ以上の有難うはありません。

 

何事もやり切る心。

これは信念を持って行動する事に似ているような気がします。

何があってもそれを達成する。

何でだろう?

それに対して命を賭ける価値があるから。

 

忘れちゃダメだよ。

君は何事も達成できる人じゃないか。

 

諦めちゃダメだよ。

君は100回やって出来るようになるんだから。

 

楽しまなきゃダメだよ。

人生はゲームで、一回きりなんだから。

 

僕は忘れていたのかもしれない。

人と関わることは楽しいという事を。

やりたいからやっているだけなのだという事を。

 

生きるという事は、案外シンプルなのかもしれない。

 

食べてるだけで幸せだし。

寒いって感じるだけで幸せだし。

暑いって感じるだけで幸せだし。

息をしているだけで幸せだし。

先輩と話をしたりするだけで幸せだし。

後輩と話をしたりするだけで幸せだし。

同期と話をしたりするだけで幸せだし。

こうやってブログを書いているだけで幸せだし。

小説書いてるだけで幸せだし。

本を読んでいるだけで幸せだし。

お風呂はいっただけで幸せだし。

テレビ見てるだけで幸せだし。

ダンスしてるだけで幸せだし。

勉強しているだけで幸せだし。

音楽聞いてるだけで幸せだし。

お客様とお話しするだけで幸せだし。

カラー塗ってるだけで幸せだし。

シャンプーしてるだけで幸せだし。

 

此処には書ききれないけど。

幸せだと思える事って世の中にたくさん溢れている。

そう思える人間でよかったと心の底から安堵しています。

 

僕は、沢山の方に支えられて今があるんだなって思います。

嬉しいです。

感謝です。

 

有難うが何個あっても足りません。

僕は強くなる。

必ず。

 

君、本気出してる?

 

今は出せていないかもしれない。

もしかしたら昔も出せていなかったのかもしれない。

本気になってみよう。

 

 

 

f:id:hosikuzu0525:20161012230200j:image

 

寒いので帰ります( *`ω´)

 

最後まで読んでくださった皆様、有難うございます。