読むとクスッと笑える美容師出口寛之のブログ

Itami / HYOGO salon RUN assistant✂︎ 電話予約はこちら↪︎ [072-784-3357] カラーモデル&スパモデル募集 予約用LINEはこちら↪︎ [rox7366w]

初めて朝まで飲みパターン。

今までの僕でしたら、今の時間くらいは家で深夜アニメを三角座りで待機している時間です。

 

 

が、

 

 

f:id:hosikuzu0525:20161010005824j:image

 

現在この方と飲みに来ております。

学校で一番尊敬しておりました、りょーちゃん先輩です。

 

 

 

どうも。

出口です。

 

 

りょーちゃんはすでに寝てしまいましたが、沢山の話を交わしました。

 

その時間1時間ほど。

 

 

「ごめんちょっと遅れるわ」

 

 

と、1時間遅れてきた先輩でした。

原因はミーティングが終わった後、同期と飲みに行ってきたからとのことでした。

 

僕と飲む前に既にキメていた先輩は既に眠たそう。

 

 

いろいろお話をして、楽しんで、終電がないので、気楽に過ごしております。

 

 

 

 

大人しく起きるのを待ちましょう。

 

夜は長いです。。。