
読むとクスッと笑える美容師出口寛之のブログ

Itami / HYOGO salon RUN assistant✂︎ 電話予約はこちら↪︎ [072-784-3357] カラーモデル&スパモデル募集 予約用LINEはこちら↪︎ [rox7366w]

この世で起きること全て「アイカツ」だよね。

どうも。

出口です。

 

 

早速ですが僕は。

 

f:id:hosikuzu0525:20160922131528j:plain

 

アイカツがアニメの中で一番好きです。

みんながそれぞれ気持ちを抱えていて、目標に向かってひたむきに頑張る姿に心打たれています。

同じ話を何十回と見て、知識を深めていっているところですね今は。

そのうちダンスも覚えて、さらに深めていく感じです。

 

 

その中にですね。こんな言葉があります。

 

f:id:hosikuzu0525:20160922132059j:plain

「うんうん。それもまたアイカツだね」

 

 

主人公のいちごちゃんがよく言う言葉なのですが、最近この言葉は万能性が高すぎるなーと感じるようになりました。

 

自分自身を一人のアイドルとして考えた時に。

仕事をすること=アイカツ

ご飯を食べること=アイカツ

コミュニケーションをとること=アイカツ

準備をすること=アイカツ

漫画を見ること=アイカツ

アニメを見ること=アイカツ

ブログを書くこと=アイカツ

運動すること=アイカツ

練習すること=アイカツ

 

etc...

 

この世の中で起きること、行動すること全てはアイカツなんですよね。

アニメの中でもよく、セルフプロデュースが大切だと言っています。

だらけるのもアイカツだし、レッスンするのもアイカツ

自分がどんな人間になりたいかによってその行動を変える。

何をしたいかで行動を変える。

 

単純で明確で確実なものが見えていたら、行動って変わるよなーって思います。

 

楽しみだなー

僕はこれからもアイカツし続けます。

 

f:id:hosikuzu0525:20160922132059j:plain

 

いちごちゃんかわいいです。

これからも応援し続けます。

 

 

お後がよろしいようで。