読むとクスッと笑える美容師出口寛之のブログ

Itami / HYOGO salon RUN assistant✂︎ 電話予約はこちら↪︎ [072-784-3357] カラーモデル&スパモデル募集 予約用LINEはこちら↪︎ [rox7366w]

高校生の時にあったら良いなって思ってたやつですねこれ。

 

どうも。

出口です。

今日は休日ですので、人生初パーマ巻きに来てます。

 

f:id:hosikuzu0525:20160909184115j:image

ターバンの圧力によって目が閉じちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

それは置いといて。

 

先日ですね。

こんなものを見つけました。

f:id:hosikuzu0525:20160909184136j:image

MUSIK STUDY PROJECT

 

バーチャルアイドル初音ミクによる、替え歌でお勉強しましょうプロジェクトみたいなものです。

 

理科と歴史を勉強できるみたいですね。

ぼくも昔、アニソンを聴き始めた時に。

 

「これで勉強用の替え歌を作って歌えば頭が良くなるんじゃないのか?」

 

と思い、実際に作ってやりましたが山が外れて得点を伸ばすことができなかった記憶があります。

 

 

 

店頭に流れている物を聞いていると、何だか覚えることができそうな予感。

別に今覚える必要はないけど、買って覚えてみようかなとか思ったり。

 

夢のかなった瞬間です。

 

お後が宜しいようで。