
読むとクスッと笑える美容師出口寛之のブログ

Itami / HYOGO salon RUN assistant✂︎ 電話予約はこちら↪︎ [072-784-3357] カラーモデル&スパモデル募集 予約用LINEはこちら↪︎ [rox7366w]

僕の名は出口寛之。君の名は。

 

どうも。

出口です。

 

本日もお休み頂いておりますので、満喫をしております。

 

さて

 

f:id:hosikuzu0525:20160830175755j:image

 

流行りの君の名は。

見に行きました。

 

 

f:id:hosikuzu0525:20160830175834j:image

親友のペプシくんとともに。

 

かれは非常に猫背です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hosikuzu0525:20160830180833j:image

 

f:id:hosikuzu0525:20160830180841j:image

 

朝に温泉行きました。

彼は入る方を迷っていました。

この時、彼の中にはどんな気持ちが渦巻いていたのでしょうか?

 

 

f:id:hosikuzu0525:20160830181106j:image

 

いつもはマミーを飲んでいましたが、今日は牛乳にしてみる。

パターンを変えてみる事で気持ちの変化が出たような出てないような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは置いといて。

 

 

 

感想

非常に考えさせられる映画でした。

時間軸がバラバラだけど後できっちりとまとまるような作品なので、考えながら見させていただきました。

 

 

なんかですね、見た後にじわーっと体の中に感情が行き渡りました。

喜びの感情。悲しみの感情。怒りの感情。

ドキッとしたり。苦しくなったり。クスッと笑えるところがあったり。

 あ、僕って短時間でこんなに感情が動くんだなーって自分でも驚いたくらいです。

 

 

後、描写が凄く印象的でした。

 

f:id:hosikuzu0525:20160830181619j:image

言の葉の庭

と言う作品を作った方が監督をなさっている作品なのですが。

凄くですね。

 

心に来るんですよね。

 この方が作った作品は全て心に響く。

言葉が素晴らしいものだって伝えてくれる。

気持ちを伝える事が大事って気付かせてくれる。

 

 

素敵な時間になりました。

 

 

 

 

さて、今から撮影のモデルさんをハントしに戻ります。

 

息抜きがてらのブログ。

 

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

 

ではでは(^_−)−☆