読むとクスッと笑える美容師出口寛之のブログ

Itami / HYOGO salon RUN assistant✂︎ 電話予約はこちら↪︎ [072-784-3357] カラーモデル&スパモデル募集 予約用LINEはこちら↪︎ [rox7366w]

つかの間の休息、タッグです。

 

どうも。

出口です。

 

 

 

休日ですね。

ココアおいしいです。

本も進みます。

そんな事を言っておりますが、本日はバタバタです。

 

 

 

今度ですね、とある撮影が行われるのですが。

そのモデルさんを探しに難波まできております。

 

f:id:hosikuzu0525:20160815153151j:image

 

まずはこの方、じょーねんです。

個性的な彼女、現在ヘアメイクアップアーティストです。

色々なお話、聞かせていただきました。

 

 

そのじょーねんと

タッグでやります。

メイクやってもらいます。

 

 

f:id:hosikuzu0525:20160815153321j:image

とりあえず僕の意見を出して、イメージの共有です。

もう、わくわくしかありません。

 

自分でも何を考えているのかわからなくなるほどに。

楽しみですね。

 

 

 

いいモデルさんに出会えますように。

今から行ってきます。

 

 

 

ではでは(^_−)−☆

 

 

LINEID hosikuzu0525

御質問、雑談、お願い事。

何か御座いましたら、こちらまで宜しくお願い致します(o^^o)