読むとクスッと笑える美容師出口寛之のブログ

Itami / HYOGO salon RUN assistant✂︎ 電話予約はこちら↪︎ [072-784-3357] カラーモデル&スパモデル募集 予約用LINEはこちら↪︎ [rox7366w]

中野社長宅にお邪魔いたします。

 

どうも。

出口です。

 

 

最近マツエクとネイルをしまして、女子力を少しずつ上げております。

次は眉毛が気になります、

 

 

 

さて、先日の月曜日。

美容師は基本的にお休みを頂いております。

この日はですね。

 

 

社長のですね。

家にですね。

お邪魔したんです。

 

 

 

 

通称

中野家ツアー

 f:id:hosikuzu0525:20160814131242j:image

 

 

はじまりです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hosikuzu0525:20160814004554j:image

 

着いてすぐに、サッカー観戦が始まります。

こんな人数で観戦をしたことがないので、出口地味に感動しました。

しましたよー

 

そして食事が並べられらます。

 

f:id:hosikuzu0525:20160814004738j:image

すごい量です。

これ以外にもカレーやナン。サラダなど沢山の料理が並びました。

 

しかもこちら、すべて手作りにございます。

社長の奥様方手作りにございます。

この量を作るのに、何滴の汗を床に叩きつけたのか。

感謝ですね。

 

 

さあ、食べます。

 

f:id:hosikuzu0525:20160814005106j:image

 

その前に並びます。

この写真にはあえて何も触れません。

f:id:hosikuzu0525:20160814005106j:image

 

何も触れません。

 

f:id:hosikuzu0525:20160814005421j:image

f:id:hosikuzu0525:20160814005437j:image

 

 

そして食べ始めます。

 

f:id:hosikuzu0525:20160814005507j:image

f:id:hosikuzu0525:20160814005525j:image

f:id:hosikuzu0525:20160814005541j:image

f:id:hosikuzu0525:20160814005608j:image

f:id:hosikuzu0525:20160814005625j:image

 

皆さん笑顔が素敵です。

最高の笑顔、可愛さ全開に御座います。

 

 

f:id:hosikuzu0525:20160814005805j:image

お茶を飲みながら出口の前で写真撮っている出口の無表情とはレベルが違いますね。

 

 

 

まあ、僕もたくさん頂きましたが。

 

 

ご飯を食べながら後輩と語り合い。

やはり僕と同じ悩みを今抱えているメンズ。

すごくわかる。

わかるんです。

 

僕も一年生の頃、3秒したら怒られたことすら忘れるという最高の失態を犯したほどでしたから、 すごく分かります。

色々あるとは思いますが、話を聞いていると頑張って欲しいなと思いました(o^^o)

 

 

 

途中で

f:id:hosikuzu0525:20160814010245j:image

 

なみちゃんのお誕生日のお祝い(o^^o)

この日が誕生日でした!

 

 

f:id:hosikuzu0525:20160814010341j:image

 

可愛い笑顔です。

この笑顔を沢山のお客様にお届け出来るように応援してます(o^^o)

 

 

 

そうしてその流れでカラオケが始まります。

 

出口は先輩方に目を合わせないように下を向いておりましたが、ふと前を向くと尊敬する先輩の1人でありますキャリーさんと3秒ほど見つめ合ってしまい、いろんな意味でドキドキしました。

 

あゝ出口やってしまったなー

 

そんな事を思いましたが、

 

出口は自ら選曲をし、

 

f:id:hosikuzu0525:20160814010938j:image

歌う。

歌う。

 

歌ってみると、緊張はしますが、

気持ちよかったです。

歌うことは楽しいですからね。

 

 

 

 

そんなこんなで終わりまして。

 

記念撮影

f:id:hosikuzu0525:20160814011553j:image

人数多いですね(o^^o)

大家族みたいです。

 

そして最後に沢山サラダをもらいました。

 

 

f:id:hosikuzu0525:20160814011136j:image

 

電車で持って帰りました。

 

「あいつやばくね?」

 

的な視線をたくさん頂きましたが、良き1日となりました。

また、行きたいですね。

 

そんな感じの1日でした。

 

 

ではでは(^_−)−☆

 

LINEID hosikuzu0525

御質問、雑談、お願い事。

何か御座いましたらこちらまで宜しくお願い致します(o^^o)