
読むとクスッと笑える美容師出口寛之のブログ

Itami / HYOGO salon RUN assistant✂︎ 電話予約はこちら↪︎ [072-784-3357] カラーモデル&スパモデル募集 予約用LINEはこちら↪︎ [rox7366w]

はてなブログで初めてのブログを投下してみる。

 

どうも。

初めまして。

 

大阪府堺市で美容師をやっております、いでぐぅ。と申します。

 

名前の後の。が非常に重要となっておりますので、誰にも譲りません。

誰に譲らないんだよという突っ込みだけは控えておきます。

 

 

 

 

さて、僕がブログを書きます。

 

 

なんで急にブログなんか書こうとか今までにないことを思ったのか。

 

 

単純に

 

陽気で気ままなスローライフをお届けしたい。

 

と思ったからです。

 

 

 

「そんなの誰が見るんだよ!」

 

誰も見なくてもいいんです。

 

 

最悪

 

僕が見ますから。

 

まあ美容師なので。

 

美容の情報もお届けしつつ、

 

どうでもいいことを放り投げていきたいと思っています。

 

 

 

あと僕。

 

小説もよく書きます。

なので、このブログでオリジナル小説なども挙げていけたらなと思っておりますので、よろしくお願いします( *´艸`)

 

 

 

10年かけて

 

面白い人間になっていけるように、

 

綴っていこうかなって。

思ってます。

 

 

今回はそれだけです。

 

f:id:hosikuzu0525:20160725113237p:plain

ちなみにポケモンGOをやっております。

ピジョン、好きです。

ピジョットも好きですが、ピジョンのこの凛々しくなりかけの表情が好きですね。

 

 

 

 

それだけです。

 

 

これからよろしくお願いします(#^.^#)

 

 

 

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

LINEID hosikuzu0525

GMAIL    hosikuzu0525@gmail.com

ご質問、ご相談、雑談、お願い事。

何かございましたら、こちらまで気軽にご連絡くださいね(#^.^#)